俺、人気になるまでは好きだったんだけど・・・とかいう奴~

どーも、こんばんちわ。

株式会社セプテンマリアの真部でーす。


ヒットするまでは、好きだったアーティストとか、漫画とかありません?

この話聞いたとき、あーあるある。

って思ったのは俺だけやないと思うんやけど。


これが大きな間違いやで!

って言われたときは、正直ビビった。



知ってる人は知ってるかも。

ビジネス書籍の中では有名人、土井さん。


土井さんが言ってたんですけど

「売れてるものに共感できないやつは、時流に乗れない(売ることができない)」

っていうキラーワード。

うぉっ!

って思ったの、俺だけ?


結構マイノリティが好きな人いるやん?


わりと俺もそういう方だけど、そういうのは売り手としては改めんとね。

買い手が何を求めてんのか、時流がヒット商品にはありありありまする。


ってことで俺はテクノ、インスト、ロック好きっていうのやめて、

最近はめっちゃ最近Jpopヒット曲聞いてます。


大繁盛店へケロケロケロッピ会|複数店舗を赤字から黒字へ。前年利益率300%を達成してきた現役店舗経営者が店舗経営をサポートする会。

株式会社セプテンマリア。 居酒屋大手チェーンのW社のFC経営中。 新潟県上越市を基盤として居酒屋を中心に事業展開。 実業でメシを食うっていうのが信条。 飲食、小売、広告を、中心にコンサルティング。 セミナー、会報誌なども手がけてます。 本が好きな社長が、つらつらとほんのことや自分のことを書いてます。

0コメント

  • 1000 / 1000