2月どの売上について

3月度レポート

2月の売上について。

目標達成したが、


「運がよかった」のは否めない。


隣にお店が新たにできたことで

新たな「トラフィック」が生まれた。


人の流れができたということは、

それだけ入れない場合コチラにもメリットが有るということ。

しかも、相手は専門性を高めているお店で、

かつ店舗も狭い。

店舗に行ったが、いろいろと勝てない要素はない。


生んだトラフィックを根こそぎいただける。

と踏んだので、

僕たちがこれからさらに強化するのは、

、商品力の向上である。


アッパーな業態に負けず劣らずの商品を出す。

ことで、相手の優位性を打ち負かす。


チェーンにはチェーンのあり方、勝ち方がある。というわけです。

大繁盛店へケロケロケロッピ会|複数店舗を赤字から黒字へ。前年利益率300%を達成してきた現役店舗経営者が店舗経営をサポートする会。

株式会社セプテンマリア。 居酒屋大手チェーンのW社のFC経営中。 新潟県上越市を基盤として居酒屋を中心に事業展開。 実業でメシを食うっていうのが信条。 飲食、小売、広告を、中心にコンサルティング。 セミナー、会報誌なども手がけてます。 本が好きな社長が、つらつらとほんのことや自分のことを書いてます。

0コメント

  • 1000 / 1000