ダン・ケネディレッスンまとめ

小阪先生の内容とかぶっていて、

しかもタイムリーだったので、

さらに追記。


お客様に向かって送っているもの。

にどう思われているのか。

また、どうしてほしいのか。

を考えて送っているかを考えてみよう。


いま、送っているもののDMはどう思われているのだろうか。

うざい?

つまんない?

またきた?

となってないだろうか。


もしかして、なっているかも。

と思ったら要注意。


僕はいつも店のプリンターで印刷して送っていた。

カラーでない。

見た目はつまんない。

文字だけやし。


教訓:


飲食なので、カラーで

面白いユーモアなDMをつくろう。



大繁盛店へケロケロケロッピ会|複数店舗を赤字から黒字へ。前年利益率300%を達成してきた現役店舗経営者が店舗経営をサポートする会。

株式会社セプテンマリア。 居酒屋大手チェーンのW社のFC経営中。 新潟県上越市を基盤として居酒屋を中心に事業展開。 実業でメシを食うっていうのが信条。 飲食、小売、広告を、中心にコンサルティング。 セミナー、会報誌なども手がけてます。 本が好きな社長が、つらつらとほんのことや自分のことを書いてます。

0コメント

  • 1000 / 1000