どーも、こんばんちわ。
株式会社セプテンマリアの真部でーす。
ヒットするまでは、好きだったアーティストとか、漫画とかありません?
この話聞いたとき、あーあるある。
って思ったのは俺だけやないと思うんやけど。
これが大きな間違いやで!
って言われたときは、正直ビビった。
知ってる人は知ってるかも。
ビジネス書籍の中では有名人、土井さん。
土井さんが言ってたんですけど
「売れてるものに共感できないやつは、時流に乗れない(売ることができない)」
っていうキラーワード。
うぉっ!
って思ったの、俺だけ?
結構マイノリティが好きな人いるやん?
わりと俺もそういう方だけど、そういうのは売り手としては改めんとね。
買い手が何を求めてんのか、時流がヒット商品にはありありありまする。
ってことで俺はテクノ、インスト、ロック好きっていうのやめて、
最近はめっちゃ最近Jpopヒット曲聞いてます。
0コメント